忍者ブログ
なぜかrajiのブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
フリーエリア

センスのない広告
プロフィール
HN:
raji
性別:
非公開
自己紹介:

馬鹿だから・・・管理人rajiのブログ

前のブログ
Copyright (C) 2005-2008 raji'sblog All Rights Reserved.
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GTはTAKATA残念でしたけどARTAが鈴鹿の雪辱を晴らすことが出来てよかったですね!
次こそTAKATAが・・・(笑

トップページのサーバーのバナー広告なんですが


今日まで表示させるの忘れてました(爆

これ忘れてたら多分しばらくして垢消されてサイト閉鎖になってたかも・・・
気づいてよかったです(ぇ
PR
今日はスーパーGTとF1の開幕戦でしたね!
F1はテレビ録ってたんですがGTはケーブルテレビでやってたわけですが有料チャンネル
でしたので見れず。オートスポーツ読みましたが(笑
F1はスーパーアグリが大躍進で予選10番手に佐藤琢磨がつけましたが
ホンダが沈み、決勝もホンダは振るわず。スーパーアグリは12位。
僕としてはそこそこいけたんじゃないかと。トヨタはポイントとったし。
GTは予選上位をNSXが独占。しかしテスト不足からなのかトラブルが勃発。
結局セルモが優勝。ナカジマが表彰台でしたがやっぱり道上さんが
一番上にのぼって欲しかったなぁ(笑

・・・実はスーパーGT見に行けなくなったんですがね(爆
昨日鈴鹿で行われたモータースポーツファン感謝デー行ってきましたよ!
バイクもいろいろ走って(MotoGPすごかった)ましたが写真撮ってません(爆

車の方もいろいろなドライバーが来ていました!

M・クルム選手

小暮卓史選手

A・ロッテラー選手

道上龍選手
他にも本山選手・脇阪選手・立川選手・伊藤選手・片岡選手・松田選手
ブノア選手がいました~
特に脇阪と立川と伊藤の人気は凄かったです。

TAKATA童夢NSX

ZENTセルモSC430

ARTANSX

SA05

アラビアンオアシスチームインパル

午前中はバイク中心(全日本ロードレースのバイク)のプログラムでしたが
午後からフォーミュラニッポンの走行が始まりかなり楽しかったです!
その後には去年スーパーアグリF1チームを設立しF1に出場した
鈴木亜久里監督が!

(スーツ姿の人が鈴木亜久里)
トークショーでは自身が鈴鹿で3位入賞したときの裏話が聞けとても面白かったです!
スーパーGTのデモ走行ではストレートでの伸びが良くなったZと
去年よりもコーナリングを磨いたNSXのバトルとなりました!
出走予定だったZENTはマシントラブルで出走しませんでしたが
NSX2台・Z1台・SC1台のバトルは実戦さながらの激しさでした!
トップでチェッカーを受けたのはザナヴィZで惜しくも2位はARTAでした

ホントに楽しかったです!
実はSGT開幕戦見に行く予定があるんですがね・・・(爆
最近ブログさぼっててすいません。
言い訳にしか聞こえないと思いますが昨日まで風邪引いて寝てました。
うがい手洗いは忘れてはいけませんね。
・・・と言いつつ今日はしてませんでした(爆

で、新型タイタンですよ。
何ですかねぇ・・・

このゴツい感じのするデザイン

個人的にはこういうデザインが大嫌い。
ボンネットつけたらもっとアメ車チックでいいかもですが・・・
こりゃ壁ですよ。壁。
乗用車みたいにスマートなデザインが出来なかったんでしょうかね。

まあ使う人が気に入ればいいんですけど。
オートスポーツウェブで見たんですがプジョー908
元F1チャンピオンが乗ったりするらしいんですが車がすごい
これは同じくプジョーの905エボ2を想像せずにいられない(笑
905はかなりカッコイイし、個人的にジャガーXJR-14が大好きなんですが
905も負けてないと思う。でもそれは初期の空力あんまり考えてないデザインの時代だけ。
エボ2はブサイクとしか言いようが無い(爆
それと形が同じなんだからダウンフォースは利くんだろうけど・・・

何となく書いてみただけですorz
最新CM
[04/05 raji]
[04/04 サンパウロ]
[04/03 raji]
[04/02 凛]
[01/07 うい]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Copyright © raji'sblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]