忍者ブログ
なぜかrajiのブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
フリーエリア

センスのない広告
プロフィール
HN:
raji
性別:
非公開
自己紹介:

馬鹿だから・・・管理人rajiのブログ

前のブログ
Copyright (C) 2005-2008 raji'sblog All Rights Reserved.
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバートパークは今年も大荒れでしたね。
予選フロントロー独占のブラウンGPがいろいろありましたが
ワンツーで優勝という結果になりましたね~
バトンはスタートから独走、トップの座を脅かされることなく
2006年ハンガリー以来優勝とあきらめないことの大切さを
身をもって教えてくれてるような気がします。
残り3周のあのクラッシュがなければベッテルとクビサという
将来ワールドチャンピオン争いをするであろう2人がまさかのクラッシュ
そしてクビサのタイヤが勝手に爆走という残念な結果になってしまい
クソトヨタが3位に。ピットスタートからつるーりさんがんばったよ。
それにしてもスタートでミスりやがってクソハゲ。
お前のせいでヘイキリタイアしたじゃねーか。禿が。

いやーKERS積んだマシンの遅さといえばひどいですね・・・
マクラーレンもフェラーリもBMWのニックも上位争いに入れないとは・・・
そしてウィリアムズも残念でした。
中嶋もあのまま走っていれば表彰台の可能性もありましたし・・・

そういえば今年ただ一人のルーキー、ブエミ初入賞ですね!
某フランスメガネさんはほぼ運でしたがブエミは実力ですからね!
フォースインディアもよくがんばってましたね!
ここに琢磨がいればなぁ・・・
PR
秒速5センチメートル届いた次の日には読み終わったけど
もう一度読みたくなったのでまた読んでたりします・・・

F1はフリー走行が始まってとうとう開幕ですね!
1回目からウィリアムズ、ブラウン、トヨタ、レッドブルあたりが
とても調子がいいみたいで、なんといっても中嶋の乗るウィリアムズが
1回目・2回目どちらもトップタイムを出したということで
プライベーターがとてもがんばってますね!
トヨタとウィリアムズとブラウンはディフューサーがどうのこうので
抗議されてますけどどうなるんでしょうかね?
抗議してる側が自分たちのマシンに自信がないからしてるように見えますが…

とにかく予選の結果が楽しみです!!
まさか予選上位の顔ぶれが去年と変わらないとかだったら期待はずれですが(笑
ヘイキも苦しそうですががんばってほしいです!
トロロッソのシートにブルデーがつくことが決まっちゃったみたいですね・・・
琢磨もテストとかでいい結果のこせてたと思うんですが・・・
今年どうするんでしょうね?他のカテゴリーとか参戦したりするんでしょうか。
フェラーリに始まりトヨタ、マクラーレン、そして今日は
ルノーとウィリアムズがニューマシンを公開しました!
トヨタはカラーリングもマシンもなんというかダサいです。
見た感じが遅そうな感じ。第一印象だけではですが。
マクラーレンは公開されてる今シーズンの車の中では
一番スマートでかっこよくまとまった感じがしますね。
結構速そうに見えますが実際どうなんでしょう?
ルノーはとんでもないですよね・・・
去年のテストでBMWがあんな感じのノーズ使ってましたっけ。
ウィリアムズはマクラーレンと同じくらいのまとまりですね。
新しいレギュレーションになるとここまで変わるんですね~
元ホンダのマシンが超気になります・・・
2009年モデルをはじめて公開したフェラーリ。
見た感じやっぱりな・・・という感じもありましたがテスト時の
BMWとかに比べると少しは洗練された感じですね。
そしてマッサもいうようにコンパクトな感じ。
サイドポンツーンが極端に絞り込まれてるところは結構好きだったり。
マクラーレンがテストで採用してたフロントウィングの形を使ってますね。
ほかのチームもこんな形にするんでしょうかね。
もうすぐ公開のトヨタも気になりますが発表会は面倒なので見ません(笑
最新CM
[04/05 raji]
[04/04 サンパウロ]
[04/03 raji]
[04/02 凛]
[01/07 うい]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Copyright © raji'sblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]