忍者ブログ
なぜかrajiのブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
フリーエリア

センスのない広告
プロフィール
HN:
raji
性別:
非公開
自己紹介:

馬鹿だから・・・管理人rajiのブログ

前のブログ
Copyright (C) 2005-2008 raji'sblog All Rights Reserved.
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局なんにも変わりませんでしたね(爆
最初の計画では大きく変える予定だったんですが
面倒になったのでほとんど変えないことにしました(笑
申し訳ありません(汗
PR
8月初めに馬鹿だから…が大きく変わります

まだ具体的にどうなるかとかが出来てなかったりするので言えませんが
そんなに大きなことでもない気がします(爆
多分アドレスはそのままだし今まで通り見てもらえると思います(ぇ
8月までに出来なければ申し訳ないです・・・・(汗
いつの間にかアクセスが6万超えてました。
ダラダラ管理人のクソサイト運営でもここまで人が来るとは・・・
僕の想像ではサイト開設3年で3万ぐらいかなと思ってたんですが。
これだけ内容の薄いサイトに今までこれだけの人がアクセスしてくれて
本当にありがたいと思います。マジでうれしいです(爆
昨日はエイプリルフールということでトップページがおかしくになってたので
閉鎖しちゃったと思った方もいたみたいで迷惑極まりないネタだったと思います。

本当にスイマセンでした。

とりあえず暗号の答えあわせでも。
最初に目に入る中国語はこのサイトは閉鎖しました的な意味です。
次のはただ単に暗号化しちゃっただけなので変換しちゃえば終わりですが

今日は4月1日ということでやってみました。
こんな暗号すぐ変換できるんじゃないかとは思いますが驚かそうと思いまして。
閉鎖は嘘です。ごめんなさい。下の謎の文字はどっかとリンクしてますので
気が向いたら押してみてください。

って書いてありました。
その下にあったもはや文字ではないのはブログと掲示板と変なサイトへ
飛ぶようになってました。Javaでランダムに変わるのでどれに行くかは
お楽しみだったんですが。

ブログも訳分からなくしておきました。
これもただエンコードしただけなので解読できた人は出来たかも。

申し訳ないです…

今日は4月1日ということでページが訳分からなくなっちゃってます。
最初はドイツ語とか考えたけどちょっと意味が変わっちゃうようで・・・
とりあえずこんな暗号も訳分からないだろうということでやってみました。
・・・・完成度が低いorz

ってな感じでした。
今回は4日ぐらい前に画像作ってタグ打って作りました。
閉鎖という文字を強調しすぎたので誤解を生んでしまったみたいです。
本当にすいません。来年はもう少しマシなネタ考えます(汗
%8d%a1%93%fa%82%cd4%8c%8e1%93%fa%82%c6%82%a2%82%a4%82%b1%82%c6%82%c5%83y%81
%5b%83W%82%aa%96%f3%95%aa%82%a9%82%e7%82%c8%82%ad%82%c8%82%c1%82%bf%82%e1%8
2%c1%82%c4%82%dc%82%b7%81B%0d%0a%8d%c5%8f%89%82%cd%83h%83C%83c%8c%ea%82%c6
%82%a9%8dl%82%a6%82%bd%82%af%82%c7%82%bf%82%e5%82%c1%82%c6%88%d3%96%a1%82%aa
%95%cf%82%ed%82%c1%82%bf%82%e1%82%a4%82%e6%82%a4%82%c5%81E%81E%81E%0d%0a%82
%c6%82%e8%82%a0%82%a6%82%b8%82%b1%82%f1%82%c8%88%c3%8d%86%82%e0%96%f3%95%aa
%82%a9%82%e7%82%c8%82%a2%82%be%82%eb%82%a4%82%c6%82%a2%82%a4%82%b1%82%c6%82
%c5%82%e2%82%c1%82%c4%82%dd%82%dc%82%b5%82%bd%81B%0d%0a%81E%81E%81E%81E%8a
%ae%90%ac%93x%82%aa%92%e1%82%a2orz
最新CM
[04/05 raji]
[04/04 サンパウロ]
[04/03 raji]
[04/02 凛]
[01/07 うい]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Copyright © raji'sblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]