忍者ブログ
なぜかrajiのブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
フリーエリア

センスのない広告
プロフィール
HN:
raji
性別:
非公開
自己紹介:

馬鹿だから・・・管理人rajiのブログ

前のブログ
Copyright (C) 2005-2008 raji'sblog All Rights Reserved.
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日にケータイ修理に出して代機を使ってるんですが
変換がとても使いにくくて困ってます・・・

痛いニュースに怖い事件が・・・
男子が女子を「ハゲ」とからかう→先生、自分のことと勘違い→怒って男子の首押さえ失神させる
これは・・・・本当に怖いですね・・・・
実は女子にハゲハゲ言ってたことがあるのでマジで怖いです
こんな自意識過剰ハゲの前でハゲって言わなくてよかったです

ハゲって言ってすいません
PR

久々にサイトを見る気がしますが前にブログ書いたのはそう前でもないですね
何日か前まで↑の画像のところへ行ってまして・・・
これだけじゃ分からないと思いますが某ダムです。
発電所を作るのに苦労したことで有名なところですね
せっかく行ったのに雨降ってて残念でしたけどねw
あの名言をたくさん残しているお塩先生逮捕ですか!!
ミュージックステーションでもフルに才能を発揮してたお塩先生
その原動力は麻薬だったとは・・・
これで伝説も増えて先生どころではなく神になったようです!

そういえばもう一人逮捕されてたような・・・
トイラジのHPやってるはずなのにここ半年は確実にいじってないなあ…
そろそろネタつくらないとなぁ・・・

年がばれそうですが5月に学校が休校になった影響で
まだ一学期が続いていてとってもだるいです・・・
もう場所までばれそうな勢いですが休校の原因になった
某ウイルスに感染した人は僕の学校にはなかったりでほっとしてたら
夏休み開始が遅くなるということを忘れてまして・・・
暑い上に教室のエアコンは効きが悪いとちょっと残念な状況なので
さっさと夏休みが始まってくれねーかなーとおもってます。

あ、学校関係者の人見てたら僕の教室のエアコン修理してください。
毎日通学で酷使されてきたチャリのタイヤがついに昇天。
新しいの買ってたりしました

最近のテレビはひでぇなーと今日見た某県民性の番組を見て思いました。
だいたい大阪の人があそこまで変なわけがない。
すんでるから思うけどあり得ないと思いますよ
(まあほぼ和歌山な感じの位置ですがね・・・)
これは仕込みとしか思えなかったですよ。
そんなこともあってちょっと気になって調べたら
愛知だったかで紹介された習慣だったりもありえないらしいです。
(新築のトイレで飯食うとか・・・)
一部ではやってるかもしれないし、大阪の人にも変人(?)は
いるかもしれませんが大部分があんな感じだと思われると嫌ですね。

・・・まあ番組の内容よりも司会の2人が腐ってるんですがね
某宗教団体の芸能人ばっかりだし
最新CM
[04/05 raji]
[04/04 サンパウロ]
[04/03 raji]
[04/02 凛]
[01/07 うい]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Copyright © raji'sblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]