忍者ブログ
なぜかrajiのブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
フリーエリア

センスのない広告
プロフィール
HN:
raji
性別:
非公開
自己紹介:

馬鹿だから・・・管理人rajiのブログ

前のブログ
Copyright (C) 2005-2008 raji'sblog All Rights Reserved.
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時をかける少女を急に見たくなって見てました
TVでやってたのを見たことはあったので少しは知ってましたが
やっぱりストーリーの完成度がすごいと思います!
何ヶ月か前、秒速5センチメートル見たときもすごい!と思いましたが
ストーリーは時をかける少女のほうがしっかりしてると思います。
しかも最後ハッピーエンドだし。
バッドエンドの展開なんかもストーリーの展開の中にはあるので
見た後も結構すっきりしました~
まあやはり絵は秒速5センチメートルのほうが数段上ですが(笑
PR
サーバー1週間たっても復帰せず
復帰したら移転させます

注目された民主党の党首は結局政策についてはよくわからなかった
友愛だの語っていたぽっぽさんになったみたいですね
財源の話も官僚がどうとかいって何も言わなかったみたいですし
結局は同じ顔ぶれで党首をたらい回しにしてる感もあります。
しかもやめたはずの小沢さんがまだ代表代行にいる時点で
傀儡と言われちゃっても仕方がない気もします。
ニコニコで日本は日本人だけのものじゃないと言っちゃったり
外国人参政権は愛のテーマとか言っちゃっていろいろぶっ飛んでますので
これからどう転落していくかが楽しみです。
サイトが見れないのはサーバーの問題らしいです
前もこんなことがありましたし宣伝も大きくなったので移転も考えてます
・・・っていってもメインは既に移してるんですが。

とうとう小沢やめましたね!!!!!!
どう考えても時期を間違えた感がありますし党首討論直前だったので
党首討論がそこまでいやだったのかという感じもします。
自民の人がこんなことになればさっさとやめろ!といわれるのに対し
民主となるとマスコミでも国策捜査とまで言われてたり・・・
やましいことはしてないならば詳しい説明もできるはずだし
そもそもやめる必要もないのでやっぱり関係あったんだろうなと思います。
とりあえず次の党首が気になりますね!某鳩の人は論外ですが。
今日はなぜだか心がホットです

そういえばこのページがとうとう5年目に入っちゃいまして。
すっかり忘れてましたが・・・
なぜかここまで続いてしまってる感のあるこのサイトですが
とりあえずこのまま続けると思うのでこれからもよろしくです。

そしてにSAF1撤退から1年ですね。
最近アグリさんが体力的に問題がなければまたやりたいとか
そんなニュースがあったりで話題になってますが
その話が本当ならばうれしいですね!
SAF1はやっぱり日本のファンにとってすごく大切なチームでしたからね・・・
マクラーレン出走停止は執行猶予処分だったんですか。
さっきまで知らなかった・・・・

今日FM2でオンラインしてたら不思議と爆走できまして
BのRX-8で何回も勝てちゃいましたよ~
昨日までほとんど勝てなかったのですが今日はトップ争いで
競り勝てたり単独2位走行中にトップがスピンしたり
トップ独走したり本当に不思議に思っちゃいます。
ずっとトップ争ってた人もRX-8使い始めたりしたんですが
それでも勝てちゃったり・・・
しかし調子に乗ってたら急に箱○がフリーズしちゃって・・・
とりあえず今日はシューマッハの気持ちが分かったような気がします。
最新CM
[04/05 raji]
[04/04 サンパウロ]
[04/03 raji]
[04/02 凛]
[01/07 うい]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Copyright © raji'sblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]