忍者ブログ
なぜかrajiのブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
フリーエリア

センスのない広告
プロフィール
HN:
raji
性別:
非公開
自己紹介:

馬鹿だから・・・管理人rajiのブログ

前のブログ
Copyright (C) 2005-2008 raji'sblog All Rights Reserved.
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいことがあったので
かなりテンションがあがってます

ブログ書くのが久々なので遅れた話題ですが
カムイザウバーに決まってよかったですね!
ザウバーといえばライコネンという超逸材を発掘したチームですし
もっと昔を見ればシューマッハ・フレンツェン・ベンドリンガーで
グループCにでてた若手を育てるのに長けたチームなので
カムイもザウバーからトップチームへいけるように頑張ってほしいです!
PR
愛がほしいとかいわれたんですが
これってフラグがたってるんですか?

明けちゃいましたがおめでとうございます。
これといって書くこともないですがこれからもよろしくです。
多分今年も更新頻度はウンコですが気にしないでください(笑
今年もあと1時間たらずですね
今年はほとんど更新できませんでしたが
本当にありがとうございました。
来年もあんまり更新できないと思いますが
よろしくお願いします。
明日はクリスマスですが友達と焼肉みたいです

最近ずっとMAJOR(ってマンガですが)にハマってます
今DVDで見てるのでやっとリトルリーグ終わったあたりなんですが
おとさんが死んだりチーム作ったりそのチームで全国レベルの
チームを負かしたりと壮絶な人生を送ってますね吾郎くんは。
清水がキャッチャーの練習を頑張ってるあたりだったり
肩をこわしながらも投げ続ける吾郎くんのあたりでウルっときました
1ヶ月ぶりぐらいにブログ書きますね
ここ1ヶ月財布落としたりテストだったりといろいろ忙しくて・・・
パソコンしてもサイトの更新まで手が回らなかったりで
僕にしては珍しく忙しい日々を送ってたわけでして。

そういえば右京さんがかわいそうですね・・・
F1の実況にも出れないんでしょうね・・・
最新CM
[04/05 raji]
[04/04 サンパウロ]
[04/03 raji]
[04/02 凛]
[01/07 うい]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Copyright © raji'sblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]