忍者ブログ
なぜかrajiのブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
フリーエリア

センスのない広告
プロフィール
HN:
raji
性別:
非公開
自己紹介:

馬鹿だから・・・管理人rajiのブログ

前のブログ
Copyright (C) 2005-2008 raji'sblog All Rights Reserved.
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女なんかできねえよって友達に言ったら
じゃあ彼女になったるわって
おまえの彼氏のまえで言うなよ

痛いニュースいつものように見てたら
タリバンに拉致されたインド人「カレー作るよ!」→タリバン兵「マジうめえ!お前いい奴だな」→解放
こんな事あるんですね~
まあタリバンのやつも単純といえば単純ですが・・・


PR
最近楽しすぎて怖いです・・・

アブダビでカムイが大活躍でこれは・・・と思ってたら
ついに念願だったトヨタ撤退が決まりました!!!!!
いやーこれでTV中継で実況解説がクソトヨタマンセーすることは
なくなるしF1速報でカスゴミトヨタの記事を目にすることはなくなるし
なにより純粋に好きなチームやドライバーを応援できますね!

ただアブダビで表彰台を争ったカムイが残念ですね・・・
どこか乗せてくれるチームがあれば・・・
琢磨も来年復活してほしいですけどね・・・
ここ1週間超(でもないけど)やることがあったので
ネットできなかったりでモタスポの情報全く知らなかったり・・・

バトンチャンピオンとったのもF1速報買って初めて知ったし
NSXが今期最後っていうのもつい昨日知ったり・・・

バトンのチャンピオンは素直におめでとうですね。
去年までホンダで苦しんでたりでなかなか苦労もしたんじゃないかと
今期も中盤以降ポイントを地道にとるだけでしたしね・・・

NSXは後継車両が発表されるらしいですけど残念で仕方がないですね・・・
NSX好きだったのに・・・・
ブログ全く更新できてませんでしたね・・・
掲示板も全く確認できてなかったりで放置状態でした

言い訳になりますけど実は2週間ぐらい前にインフルにかかって
1週間学校休んで今週はずっと忙しかったので・・・
忙しすぎてまだブラジルGPを見てません(汗
ふいに人生で今が一番楽しいんだろうなーって思ったら
怖くなってきた

日本GPはTV中継も見れずビデオで昨日見ました。
いやーベッテルは本当に速かったですね!
ピットでは余裕の作業で後続との差をコントロールしてましたし。
SCが入った後もあわてることなくトップをキープ。
初めてのコースでポールトゥウィンとはすごいですね!

2位はトゥルーリ。
鶴さんはよく頑張りました
・・・がトヨタだからって「トヨタよく頑張った!」とか
いいまくる実況ってどうなんでしょう?
そんなこといったら優勝したベッテルはもっと頑張ってますよ。
シーズン前半苦しんだのに上がってきたマクラーレンやフェラーリは?
大スポンサーだからって媚を売るのは正直気持ち悪いし、
勝手にトヨタを日本代表にしてるところも腹が立つ。
F1derは廃刊、ファンクラブも解散したようなチームに
人気があると思ってるのか、不思議で仕方がないですわ。

ヘイキは残念ながら連続入賞がストップ。
でもフィジケラを強引に抜いたりするところにやる気を感じました
最新CM
[04/05 raji]
[04/04 サンパウロ]
[04/03 raji]
[04/02 凛]
[01/07 うい]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Copyright © raji'sblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]