忍者ブログ
なぜかrajiのブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
フリーエリア

センスのない広告
プロフィール
HN:
raji
性別:
非公開
自己紹介:

馬鹿だから・・・管理人rajiのブログ

前のブログ
Copyright (C) 2005-2008 raji'sblog All Rights Reserved.
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1の地上波トヨタばっかり。
冒頭の茶番と途中のドライバー紹介もトヨタばっかり。
お前らがいくら宣伝してもトヨタファンなんていねーよバカ
F1速報もトヨタ広告消えた代わりにトヨタの特集が
さっさとF1撤退してほしいです・・・

フロントローをカラタンクで獲得した未だ0勝の世界の巨人トヨタは
バーレーンでも見事に散ってくれましたね!!!
タイヤの選択も意味不明だったので中盤のペースも悪かったですし、
その点ロスブラウンのいるブラウンGPとベッテルは
いい感じで走れてたと思いますよ!
でも棚ボタで勝てる位置にトヨタがいるというのは本当にいやです。
早くマクラーレンやフェラーリの元2強や調子の上がらない
ウィリアムズがトヨタの前に立ちはだかることを強く願います!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トヨタは86しか認めない〜♪
っとYUが通りますよ(笑)
さて僕もトヨタは嫌いです!
スバルを子会社にしてボクサーエンジンを
盗んだりしてますからw
(販売店にもトラウマがあるんだなこれがw)
3列目のシートも薄い薄い!
YU(PROJECT-INDEX)
2009/04/28(Tue)23:01:55 EDIT
無題
トヨタは頑張ればいい車作れるのに
ダサいデザインだったりパクりだったりひどいですからね~
トヨタという名前さえあれば売れるんでしょうけど。
しかも下請けいじめで有名だったりちょっと前問題になってた
派遣問題もトヨタの奥田がいる経団連が推し進めたことでしょうし。
さらにリコール続出にもかかわらずマスコミに圧力かけて隠蔽と。
金さえあれば何でもできるんですねw
スバルもかわいそうですよね・・・
raji
2009/04/29(Wed)12:34:45 EDIT
無題
みんなは日本のメーカーで応援するのは
ホンダでしょうね!あとトヨタって
レギュ違反多いっすね!昔セリカからカローラに
変わったじゃないですか。あれってレギュ違反
したから一時期出場停止になったからなぁ…
F1でもレギュ違反…本気で勝つ気があるんか無いのか解らん!
さっさと辞めたらいいのに…いくら頑張っても
優勝なんてできねーからマクラーレンとかに歯向かうなんて
おかしいぞっ!と思います
YU(PROJECT-INDEX)
2009/05/02(Sat)09:02:25 EDIT
無題
トヨタのWRCレギュ違反は有名ですね~
リストリクターに穴あけてたんでしたっけ・・・
F1でも開幕戦で失格になってもおかしくないレベルの違反してましたし
ぎりぎりを追求とかそういう話ではないですからね~
モタスポからは足を洗っていただきたいです
raji
2009/05/02(Sat)10:31:07 EDIT
最新CM
[04/05 raji]
[04/04 サンパウロ]
[04/03 raji]
[04/02 凛]
[01/07 うい]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Copyright © raji'sblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]