忍者ブログ
なぜかrajiのブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
フリーエリア

センスのない広告
プロフィール
HN:
raji
性別:
非公開
自己紹介:

馬鹿だから・・・管理人rajiのブログ

前のブログ
Copyright (C) 2005-2008 raji'sblog All Rights Reserved.
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーマジで金がありません

去年僕が書いたシンガポールGPの記事に

それにしてもピケ子がクラッシュしなければアロンソは優勝しなかったかもと
考えるとルノーがアロンソ優勝のために仕組んだクラッシュかも…って思いました(ぇ


って書いててまさか本当にそうだったとは思いませんでした…
ちょっと前までピケ子何ほざいてんだよ今更という気分でしたが
シモンズとブリアトーレ辞任で一気に「ああ、本当だったんだ」と思いました

ルノーどうするんでしょうね
代表にプロストなんて話もありますがどうなんでしょう?
聞いた話ではプロストとルノーって仲悪いんじゃなかったっけ・・・?
PR
ベルギーでフィジケラポール&2位!!!
フェラーリ今期初優勝とかトヨタフロントローから死亡とかあったけど
やっぱりこの話題に尽きますね!!
決勝でもKERS搭載のライコネンをずっと追いかけてましたし
今までのフォースインディアには見えない走りでしたね!
しかもその走りが評価されて全イタリア人ドライバーの夢?の
フェラーリドライバーの座を手に入れられましたし!
バドエルがあまりに不甲斐ない結果だったとはいえ
フィジコは本当によかったですね!今まで結構苦労してましたし・・・

しかし同時に来期からリザーブドライバーになるという発表も・・・
ということは今期限りということですね・・・
F1はバリチェロが超久々、フェラーリ時代以来の優勝だそうで
マクラーレンがフロントローということで期待したんですが
ハミルトンが2位ヘイキが4位でした。
レースも見たかったんですが何かが延長になったのか
放送時間遅いので寝ちゃってビデオ見たら違う番組まで撮っちゃってました
しかもDVDにコピーして即消したらコピー失敗して見れず・・・
延長したのは多分バレーでしょうけどあんなジャニーズ出してるだけの
番組放送するなといいたいですよ・・・
興味ないだけというのもありますがあんなのにジャニーズ出さなくてもいいし
F1も地意味不明なニュースみたいなやついらないから

多分フジ的にはケーブルテレビで見ろ!ってことなんでしょうけど
それは視聴者を馬鹿にしすぎだと思います。
最近のTV局は調子に乗りすぎですね・・・・
高給取りの自称庶民のTV局の人たちには庶民の気持ちは分かりませんね
ブレたんじゃなくて現実路線にしたんだって。
素晴らしいダブルスタンダードですね。

いやー昨日は超びっくりのニュースばかりでしたね!
噂はあったけどまさかのBMWのF1撤退とこれも噂はあったけど
シューマッハがマッサの代わりに現役復帰というニュース。

BMW撤退の噂は何回か聞きましたがもっと聞いたのがFIAとFOTAが
揉めてる間にメルセデスが撤退っていう話だったので
ないものだと思ってたんですが残念な結果に終わりました。
緊急記者会見が開かれるって聞くとどうも去年のSAF1会見を思い出します(ぇ

シューマッハ復帰は個人的にはびっくりでした。
結果が出なければ自分の経歴に傷が付いちゃうわけですし・・・
テストでもF60乗ってないしKERSもテストしてないし・・・
でも代役候補がバドエル、ジェネとあとブルデーとかだったわけですし
一番現実的な選択だったのかもしれませんが。
アロンソって話もあってちょっと期待したんですがw
とうとうKERS積んだマシンが優勝しましたね!
アロンソがピットのミスでコケて(バレンシア出場停止らしいです)
ベッテルはウィング壊した後リタイアしたりでハミルトンが超楽になって
最後のほうは余裕という感じで最近までの苦しいレースとは正反対でした。
2位もKERS搭載フェラーリのライコネン。マッサの分も頑張ったみたいです
ウェバーさんはちょっと苦しかったけど何とか3位はキープですね。
ヘイキもレースは楽な展開ではなかったですが5位入賞。
そこそこの結果を出しておかないと来期が心配ですから頑張ってほしいです

残念だったのは中嶋。
Q3進出して今季初ポイントの期待がかかりましたが一歩とどかず。
前半バトンに抜かれてなかったらまた違ったんでしょうね・・・
最新CM
[04/05 raji]
[04/04 サンパウロ]
[04/03 raji]
[04/02 凛]
[01/07 うい]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Copyright © raji'sblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]