忍者ブログ
なぜかrajiのブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
フリーエリア

センスのない広告
プロフィール
HN:
raji
性別:
非公開
自己紹介:

馬鹿だから・・・管理人rajiのブログ

前のブログ
Copyright (C) 2005-2008 raji'sblog All Rights Reserved.
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1ハンガリーGPはマッサの怪我が超心配です。
バリチェロのマシンの破片を左目の上あたりに食らってるみたいです。
頭蓋骨がどうのこうのらしくて手術が必要らしいです。
決勝には出れないらしくて代役が乗るんでしょうか。
乗るとすればバドエルかジェネしかいないわけですがどっちなんでしょう?
とにかくマッサが大丈夫なのか、次のレースには出れるのかが心配です。

そしてマクラーレン好調ですね!
ハミルトンもヘイキもQ3進出と入賞を期待してます。
PR
解散を明言しても叩かれるって悲惨ですね・・・
それにしても白鳥大橋と故人献金はどうなったんでしょうかね?
西松もどうなったか気になりますよ~

ウェバーさんとうとう初優勝ですね!
予選でポールとって、決勝でペナルティ食らったにもかかわらず
その後挽回してベッテルとともにワンツーフィニッシュ。
ウェバーさんは衝撃のデビューを飾ってから中堅チームばかり
渡り歩いてきた感がありますからチャンスとしては今年でしたからね
とにかく優勝おめでとうございます!
スー様も大活躍ですね!ハンガリー期待してます!

そしてヘイキも久々の入賞ですよ!
一時は3位も走って最後はKERSで後続抑えて・・・って感じですね
またサーバー落ちてましたね
マジでサーバー変えたいんですがいいところがなくて・・・

F1イギリスGPはレッドブルがバージョンアップしたパーツ投入して
ベッテルなんか20周分の燃料を積んでたのにポールをとっちゃって
それで中嶋が予選最高位5位になって表彰台に期待がかかりました。
レースが始まってからしばらくは中嶋はジャンプスタートをみせた
ライコネンをうまく抑えて4位を走ってたまではよかったんですが
ピットアウト後ズルズル順位落として結局11位。
チームの作戦やピットワークも本人の走りもよくなかったですね。
表彰台が見れるんじゃ・・・と思って期待したんですが。
ベッテルは独走態勢でレッドブルワンツー、そしてバトンは6位だったかな?
ここにきてレッドブルに追い風が吹いてきてシーズンの流れが
変わってくるんじゃないかなーなんて期待してます
Wiiが壊れました(汗

F1の来期のエントリーが発表されましたね
いろいろもめてましたが条件付でエントリーしてるチームもあったり。
しかも新チームが3つ。
USGPEは今年の初めぐらいから参戦するとずっと言ってましたが
カンポスとマノーはノーマークでしたね~
カンポスはするかもってずっと前から言われてて一時期SAF1買収
のうわさも出てたので出てもおかしくないとは思いますが
F3とかに出てるマノーは全く知りませんでした・・・
またプロドライブやローラがリストからもれてるので少し残念です。
セインツロウ2を買ってやり込んでたりで更新できませんでした…
6月ももう1週間経っちゃってますね

F1トルコはまたバトンが勝ってもう飽きちゃいました
バトンにかなうドライバーが出てきてほしいですねホントに
あまりの面白くなさにTV見てる途中に寝ちゃいました
というかフジは番組構成を本当に見直すべきです。
あの天気予報、苦情電話があってもおかしくないレベルですよ
あんなしょーもないコーナーなくていいから
レースのポイントだったり、マシンの紹介だったり、
チームの予想されてる作戦を紹介するべきだと思いますよ

それにしてもバリチェロはカスでしたね~
あんな走りするくらいなら出ないほうがマシでした
最新CM
[04/05 raji]
[04/04 サンパウロ]
[04/03 raji]
[04/02 凛]
[01/07 うい]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Copyright © raji'sblog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]